サバミソポケット

ゆるりと書きます( ˘ω˘ )質問、応援、雑談など、コメントお気軽に( ˘ω˘ )

悪夢の話と夢占い

こんにちは。

ミソニです( ˘ω˘ )

 

 

寝ている時に見る夢の話です。

 

f:id:sabanomiso:20180822163825p:plain

 

先日、立て続けに悪夢を見まして。

普段なら夢でよかった~あははのは~

で終わるのに

ちょっと心が弱っているのでしょうか。

なんか不安になってしまいました。

 

 

1回目は、彼にフラれる夢。

状況はまったく覚えていないのですが

なんか、フラれてました。

不安。

 

 

2回目は、自分から別れを切り出し、受け入れられる夢。

こっちは鮮明に覚えていて

自分とこの先ずっと一緒にいる気があるのか

と聞くと、煮え切らない態度の彼。

もしかしてわたしはキープか?

いい人を見つけるまでのつなぎか??

と問い詰めるとそうだと答える彼。

え、そんなら無理やわ、別れた方がいいかもな

と言うと、そうやねとすぐに承諾されました。

そこですぐに起きて

頭の中で「決断早すぎやろ!」とツッコミました。

 

æãè¦æããã¦ããªã ãã¦ããä½è¡å§ãªå¥³ã®å­ã®ç¡æç»åï¼001

 

なんでこんな夢を見たのだろう。

 

まぁ思い当たることはありまして。

 

 

連休中、少しだけ将来の話をしました。

というか一緒にご飯を食べに行った彼の友人が

我々の将来について圧力をかけてきました。

今年中に結婚せぇ、的な。

 

自分たちではそこまで考えていなくて

(わたし個人の中では色々考えることはありますが)

初めて2人の間にそういう話題が浮上したわけです。

 

 

そのあとわたしが自分の友人と会った時に

そのことを話すと

今年中にプロポーズあるって!絶対!

なかったらけしかけたらいい!

頑張れ!

と更なる圧力(笑)

期待と不安。

 

 

歩みの遅い彼なので

今年中にプロポーズはないやろな~っていう

自分の心への保険と

 

もしかしてもしかするかも!?

っていう期待で

ちょっと頭と心が乱れてました。

多分そのせいで変な夢を見たのでしょうな…( ˘ω˘ )

 

 

ãã©ãã¯ãããã§ãã½ã³ã³ãæä½ãã女ã®å­ã®ç¡æç»åï¼IMG_1970.JPG

で。

不安が募るばかりだったので

気休めになればと調べてみました。

 

 

夢占い!!!

 

 

 

・・・

 

めっちゃ気休めになりました(笑)

 

 

 

恋人との別れの夢は

だいたい逆夢らしく

 

・これからより一層関係が深まる暗示(ほんまかいな)

・相手との関係を失いたくないと思っている

 

とかその辺らしいです。

 

 

相手との関係を失いたくないと思っている

これは当てはまると思います。

わたしほんと臆病でして。

失いたくないんですよねぇ…( ˘ω˘ )

執着が夢にまで出てしまったのでしょう…

 

 

これから関係深まる

っていうのはほんまかいな案件ですが

もしかしたら将来の話が進展するかもしれないよね、と

前向きに考えていこうと思います。

こういう時こそご都合主義。

 

 

 

さて。

夢占いによって少し自分の気持ちが表に出てきたので

なにか対処しないと。

 

執着するだけだと自分の為にしかならないので

というか自分の為にも別にならないので

その先ですよね。

 

 

 

 

…と、ごちゃごちゃ考えてもよーわからんので

とりあえず毎日楽しもうと思いましたとさ( ˘ω˘ )

あははのは~

 

æå­ã¢ã¼ããSMILEãã®ç¡æç»åï¼DSC09757.JPG

 

 

わたしもまだまだ乙女やね…(ごめんなさい)